不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.4929
かんなさん
高校を辞めたい息子
コメントありがとうございます。 日々言うことが変わる息子に、高校を辞めて、次にやる事が決まったらやめていいよ。と言いました。やる事が決まったらという所が今の私の精一杯の譲歩です。 分かったと言いつつ、勉強もせずこのまま落第か出席日数が足りなくなりそうな気持ちもありますが、今の私にはこう思えたのもやっとです。 それと私なりに、気が変わる息子が美容師、調理師など言った言葉を少し信じて資料を取り寄せたりもしました。 渡すと要らんわと言われました。 それもしない方が良かったのかなと思いながら、今は仕事をこっそり探しています。 知り合いとかもいないし、旦那は相変わらず反対で夫婦での気持ちを統一は難しいです。私だけで探したり考えたり、でもやめたらやめただと思う自分も少しはいるんです。でもまだその先が怖い。 でも相談する度に、コメントを下さる事に 今は勇気をもらっています。暗闇の中の光です。きっとアドバイスしても聞かないなと思われていると思いますが、引き続きよろしくお願いします。 妹のストレスが溜まってる事が怖く、休みの日には出来るだけ娘のしたいことをするようにしてますがイライラは解消されないようで、こちらもどうしたら良いか、壁にぶち当たっています。ちなみに、先日小学校で爆発したようで、呼び出しでした。 家庭に問題ありと先生に言われまた、涙でした。
投稿日:2014-10-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る