不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.494
伊藤幸弘教育研究所さん
Keiさんへ
お時間のあるときで構いません。 こちらの掲示板が問題解決のヒントとなれば幸いです。 この掲示板は書き込んだ方とそれを見ている同様の体験を有する方のコミュニケーションの場…という趣旨で運営を開始しましたが実際のところ書き込んだ方と伊藤幸弘教育研究所とのやり取りになっています。 その点でいうと物足りなさを感じてしまうかも知れませんね。 でも我々も一生懸命、お返事をさせていただきますのでご承知置きください。 それでいうと一番最初に書き込んでいただいたメッセージに対するお返事は若干、物足りないと思います。 近日中に改めてお返事させて頂きますね。 よろしくお願い致します。
投稿日:2010-06-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る