不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.4954
伊藤幸弘教育研究所さん
かんなさんへ
正直、怖いですよね。 高校生くらいになれば腕力もつくり、ちょっとドスを効かせた暴言を吐かれれば女性であればびくついてしまうのは当然です。 でも、だからといって母親を奴隷扱いのようにしていいとも言えません。 「もう、いい加減にしなさい!私はあなたの家来でもなんでもない!」そんな思いを伝えてもいいのですよ。 親だって人間です。 いつもいつも子どもにいい顔をしていられません。 でも一番いいのは、父親であるご主人と息子さんが良好な関係なら「お父さんの大事な人(お母さん)を傷つけるような暴言は絶対に許さない!」とビシッと言ってもらえるのがいいのですが。
投稿日:2014-10-20
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る