不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.4982
とうちゃんさん
未熟者
夕飯の時突然学校に行った方がいいかな?と話しだし、つい言ってしまいました。 行った方がいいと思うよ!社会性を持つために、お父さんたちも変わろうとしているし、お前も変わろうとしているじゃん! すると、そんな事いうと自分はダメみたいじゃん! ダメじゃないよ! 今は頭が痛い時や体調不良で学校に行けないんだから! お母さんは、頭痛い時でも学校行けって言ったじゃん! ・・・ 自信をもちなよ! ・・・ 言わなくてもいい事を言ってしまいました。 歳をとっても未熟者です。後悔しました 聴き方のアドバイスを何度も読み返し、 次があれば、上手に話しを聴いてあげられるよう、頑張りたいと思います。 ありがとうございました。
投稿日:2014-10-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る