不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.4989
ももさん
まったく…
朝早くから、お返事をいただき、ありがとうございます。 まったくおっしゃる通りと思います。Iメッセージで、伝えたつもりですが、動こうとせず。このような時は、さらにどのように関わればよいのでしょうか。過ぎてしまったことではあるのですが、病院に見舞うことをすすめ→×、通夜→×、そして通夜がだめなら葬儀にと促してきました。が、ダメでした。本人には、小さいときから一緒にいたし、今、会わないともう会えないよ。お母さんは、行ってほしいと思う。と言って、前日に家を出ました。このような時は、時間もありますし私達も待ってはいられません。 ガンガン言うのも逆効果のようにも思いまし、自分も待ってはいられない。これまでも、このような場面はありました。今後も、このような判断を強いられるところは多々あると思うのです。本人もですが、私達も向かっていかなければならないと思います。 どう関わればよいのでしょうか…
投稿日:2014-10-26
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る