不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.5029
かんなさん
高校を辞めたい息子
お久しぶりです。 状況は悪くなり最近昼夜逆転になってしまい、昼間そとに出なくなり昼寝スタイルになりました。 カーテンを開けて起こそうとしますが、ダメで困ってます。 最近は要望もひどくなり、寝ている私を起こして夜食を作らせたりするようになりました。これ、買ってきて、買わないといつも殺すと言われ机などけります。 携帯を離さず常にゲーム。 学校もほとんど行かなくなりました。 どうしたら良いのでしょう?最近、私が死にたくなる事が多くなりました。 毎日の学校へ行く行かないのやりとり、ゲーム、憂鬱で涙が止まらず、最近私も仕事にも行くのが嫌になってきて平日が怖くなりました。土曜日だけは楽しいのですが。 どうしたら良いのでしょう?
投稿日:2014-11-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る