不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.5037
通りすがりさん
相談できそうなところ
子ども家庭センターなどは、必要となれば動いてくれますし、家庭児童相談所などよりも、上の組織になりますし、相談されたらいいかなと思います。また、青少年から成人の心療内科の中には、入院も含めて対応してくれる大きな病院がありますので、早速相談(受診)されてはいかがかなと思います。家庭だけの力では、お子さんももうどうにもならない所まで来ているのだと思います。それは、親のせいと言うよりは、お子さんの持つ特性からくるものも大きいように思います。(下のお子さんが全く違うように。)すぐに相談・来所されることをお勧めします。
投稿日:2014-11-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る