不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.5067
きーママさん
お久しぶりです
保健室登校が3日で終わり、その後は私も学校のことは話題に出さないようにしています。しかし娘は朝からきちんと起きる様子もなくだらだらとした生活をしております。外出することも一人ではできません。なるべく私が外に連れて行こうとしますが、人の目がものすごくきになるようです。こんな毎日でいいのだろうかと、葛藤の毎日です。ただ食事はとれていること、笑顔がたまに見れること、洗濯物の手伝いをしてくれていることは少し安心すとこがあります。 娘とって高校を辞めることは楽な道ではないと思いますが、このまま本人の気持ちを待っていたほうがよいのでしょうか?今の状況から考えて期末テスト受けなければ進級は無理ですし、休学か転校をするというような選択が待っています。
投稿日:2014-11-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る