不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.508
伊藤幸弘教育研究所さん
かずぼうさんへ
はい! いつでも、どんなことで構いません。 また書き込みをしてくださいね。 書くことで自分の頭の中が整理されていくこともありますから。 すべての経験が将来の息子さんを形成する糧になります。 それで言うと今、正に人間形成の真っ只中ですね。 使い古された言葉かもしれませんが…「神は試練を乗り越えられない者に試練は与えない」…です。 今、もしかしたら試練の時かも知れません。 でも…それって神様に選ばれた証拠かもしれませんよ。 これも「受け止め方」のひとつです。
投稿日:2010-06-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る