不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.5156
かんなさん
高校を辞めたい息子
こんばんは。 資料集めてみました。もう行く行かないと言うより、勉強も全くしないので赤点課題を私がやるようになってしまい、もうやめさせた方が良いと思うようになりました。 旦那にも全部は言ってなかったですが話をしてみると息子にはっきり言うと言ってますがタイミングを冬休みにしたほうが良いかなと話をしています。したの子が受験で終わってからの方が良いかなと思っています。今後どうなるかはわかりませんが私も毎晩泣き疲れてしまいました。 毎日息子の言いなりでやってもやっても見返りは酷いものです。 子どもが起きていればずっと一緒に起きて朝は息子は寝ていても私は仕事。帰ると食事、子どもはゲーム、それてまた朝、起きていたら高校に車で連れて行きの毎日。 これでも行かす意味があるのかと悩みます。
投稿日:2014-11-20
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る