不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.5160
かんなさん
高校を辞めたい息子
ありがとうございます。 わたしがやらないと高校も休んでしまう、学校からも辞めさせられるのご怖くて、言いなりになってしまいます。 それがわかってるからどんどんエスカレートしてるのも分かってます。 やはり、先生の言われるように私が手をひくべきなのは分かっているのですが、高校に行かなかったり部屋に閉じこもるのではないかという不安が後一歩を踏み出せないでいますが、今日あまりお金だせとしつこいので怒ると、お前が切れるな。殺すぞ。と言って逆に言われ負けた私です。 主人に話そうと聞いて欲しいと言いましたが、少し聞いたところで黙って機嫌が悪くなり、そこでストップになりました。 私は息子が部屋にこもっても学校に行かなくなったとしても強気に出た方が良いのでしょうか?
投稿日:2014-11-20
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る