不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.5167
ぶ?さん
肝っ玉母さんへ
私もいろいろやりましたよ。 退学して学校へ通わなくなった期間、洗濯物干しや茶碗洗いなどやってもらいました。あとご飯炊いたりおかずを一緒に作りました。 それと息子・私でそれぞれ反省ノートを作り反省ごとや自分の思いを書きときどき交換しました。 何かやらなければと私も必死でした。 まあその中でもいろいろありましたよ。 今になって思うのは、何か子供に問題があったとき親はきっと試されているんだなって思います。親が本気で取り組んだり本気で相談に乗ったりするのを試されているんだな。って 肝っ玉母さんのご主人は話を聞いてくれる方のように思います。夫婦で乗り越えられるって羨ましいですよ。 うちは主人が同じ時期にうつ病を発症していたのですべて自分にかかってくるのが本当に大変でしたから。今は苦しいです。その中でも本気でぶつかるって大切ですよ
投稿日:2014-11-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る