不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.5170
のりこさん
ゲーム時間について
共感していただいたうえに アドバイスもいただけて心強いです。ありがとうございます。近所の実家の親が、ゲームにしろなんにせよ無制限に甘やかすので、息子は少しでも気に入らないことがあると実家に飛び出しの繰り返しでここまで来ました。実家の親には今までも何度となくゲームの制限などは話してきましたが 聞き入れてくれずで困っていました。 今回、ネット依存症の情報と この掲示板でアドバイスいただいたことを伝えてようやく、今までの接し方を振り返るようになりました。 息子にも見せると 無言でしたが 以来、無制限無制限言わなくなりました。大変な進歩です。まだまだ私の仕事中は一人なのでやっているようですが、通信制の高校が決まりそうなので、良い機会と捉えて、息子とルール作りを進めていきます。 またご相談させてください。ありがとうございます。
投稿日:2014-11-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る