不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.5176
伊藤幸弘教育研究所さん
まろんさんへ
難しいと思います。 時間は掛かって当然です。 いいのです。 ゆっくりで。 親が焦ると子どもにも伝染しますよ。 時には一切忘れて自分だけの時間を作りリフレッシュしてみてください。 「そんなこと無理」と思ってしまいがちですが、まずは行動してみましょう。 「楽しいから笑う」のではなく、「笑っているから楽しい」のです。 これは心理学では「行動療法」といって立派な心理療法なのです。 行動にアプローチして心を変える方法。 これは案外効き目がありますよ。 試してみてください。
投稿日:2014-11-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る