不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.5179
モナちちさん
伊藤幸弘教育研究所様
お世話になります とてもじゃありませんが、もうこじれすぎて、話しができる、聞く状態では、ありません、喧嘩腰で、作ったばかりの食事を捨てて、僕のご飯がないなど、嫌がらせをします。私には死ね、精神病気の奴とは一緒にいられない、など対私も、お前はどうなんだなどとかえし、母親に手を挙げそうになるので、羽交い締めニスるなど修羅場似なります。殴られました。コミュニケーションヲ取るには程遠く、どんどんひどくなる一報です。 危なくて、声もかけられません。 今後どうなってしまうのか不安しかありません
投稿日:2014-11-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る