不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.5187
のりこさん
家の窓ガラスを頭で割りました。
おっしゃるとおり 現在心療内科で受診してますので、ゲーム依存も相談しながら克服を目指します。病院は月一で休日は取り合ってもらえず 時間も限られているので 今日のように突発的なことに親もうろたえてしまって。本人が怪我をしたら大変なので病院にかけたら休日なので当直の方が警察に相談してみたらとおっしゃり 初めて警察に相談したら三人も来てくださり すでに落ち着いていたので 事情を聴いてお帰りになりました。 譲歩ルールを考えました。 息子は平日2時間 休日は4時間と譲歩してきたので オール2時間 または ケータイでゲームをやめる代わりにプレステのオンラインゲーム2時間 平日一日ノーゲームデーにする代わりに休日週一4時間。 メタルールはやぶったら丸一日なし これ以上は譲れないと思っていますが 依存症の子に これでは甘すぎる案でしょうか❓ご意見聞かせていただけますとありがたいです。
投稿日:2014-11-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る