不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.5196
きゆりさん
すみませんでした。
混乱したままの投稿を大変失礼いたしました。今日帰ってくるといのであせっていました。 学校へは最初は子供に非があると思っていて先生方に訴えるなんてと私が躊躇してしまったためできませんでしたが、やはりここは子供の味方にならなかったことが不登校の最初のきっかけだと反省後悔し、いま訴える準備をしていて近く話しに伺う予定です。 父親も最初の行方不明になったのが自分の厳しさからだと思っており、そこまで前ほど厳しい叱責はしなくなりました。そうしたほが良いのか、落ち着いていけないことはいけないとつたえ話すようにはしてくれていますが。 周りの人はなぐってでも引っ張ってでもといいますがそれで、言うこときいてるならとっくにしてる、でも言うことを聞かないからどうしたらいいのかわからないんだと悩んでおる次第です。 長くまとまらない文章のままの投稿どうかお許しください。
投稿日:2014-11-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る