不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.5201
かんなさん
高校を辞めたい息子
こんばんは。 主人と話をしました。主人からは、私が息子に対して保育園の子を見ているようだと言われました。何でも聞いてやり、してやり学校に行かせたいのは分かるがやり過ぎだと。それで行かないならそれまでだ。 行かなくなったら自分が出て話をしてみると言われました。 ダメな時らダメでその時に考えろと。 明日から朝は1度起こして声をかけたらもうほっておくという方法でしてみます。 ふあんで押しつぶされそうです。
投稿日:2014-11-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る