不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.5204
伊藤幸弘教育研究所さん
かんなさんへ
ご主人のおっしゃることも一理あります。 今までの方法でうまくいかなかったのですから、思い切った方向転換は必要かもしれませんね。 不安の中、そのようなご決断をされたことを支援します。 人生に失敗はありません。 もし似たような言葉があるとすればそれは「諦める」ということ。 ダメならダメでその時に考えるというある意味開き直りに近い覚悟は時に必要なのですよ。 すべては本人の返ってくること。 本人が痛い目に遭ってはじめて理解することもあります。 それが「自立・自律」ということではないでしょうか。 応援します。 またその後の様子を聞かせていただければ幸いです。
投稿日:2014-11-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る