不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.5205
伊藤幸弘教育研究所さん
のりこさんへ
いいですねぇ。 いい風が吹いてきた…そんな印象を受けました。 そして、「笑顔」これもいいです。 笑顔は人間だけの特権です。 笑いながら歩いている犬を見たことありませんよね。 そんな犬を見たらこっちが笑えない。 笑顔って連鎖するのです。 こちらが笑顔だと相手も笑顔になります。 不思議ですよね。 また、笑顔は健康にもいいのです。 笑顔になると「ナチュラルキラー細胞(NK細胞)」が活性化して健康にいいという研究成果があるくらいです。 このままいきましょう。 必ずのりこさんの想いはお子さんに伝わり本来の優しい、素直なお子さんに戻り、家庭も明るくなるはずです。
投稿日:2014-11-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る