不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.5208
かんなさん
高校を辞めたい息子
始めて連チャンで休みました。 はっきり本人も行かないと言いました。 朝声を掛けても出てこず、私が仕事に行ったら動き出してるようです。仕事から戻ると食べた後があります。 出席日数もヤバイ所でこれでもう足りなくなるとのことでした。私はこれから、どう対応したら良いのでしょう?このまま部屋に閉じこもるあの子を見ていたら良いのでしょうか?相当辛かったようで行かないと言った時、主人が家に要ることがストレスだったり、私が辞めさせてくれない、死にたいと言ってきました。包丁を持ち出す勢いで台所に走った時は驚きました。 変わるつもりで動いてますが、良い方向にはいっていないので辛いです。
投稿日:2014-11-26
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る