不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.5209
きゆりさん
帰ってきませんでした。
5日目です。家出してしまいました。 理由は、学校へいくための準備を私がはじめたこと、そして一日二日と帰ってこない日も連絡を私がせず、三日目に明日には帰ると父親に連絡があり、待っていましたが帰ってこなかったのです。翌日探しに行き見つけましたが逃げ、メールでどっかいけ!来るな!髪の毛染めたからみんで!とメールが。 私はただ心配で顔が見たかったんだよとだけメールしましたので、このメールなのかと。その後どこからかみていて、はやくかえれ!しねしね とメールがあり。しばらく探しましたが帰ってきました。 警察には今日届けようと思っています。 高校生の女の子とその他数人の男の子と団地に入っていきました。 携帯も電源入っていませんしお金も持っていません。 私が子供のことを突き放す態度気持ちが伝わったのだと思います。 学校の先生に対しては、おそくなりましたが、子供の言った言葉を信じます。両方の側面からのものの言い方による、人の受け取り方はちがうのはりかいできますが、ただただ私たち親は子供の言葉子供の心に寄り添いたいんですと、信じます、。と そのことも子供にはメールしました。 ただ心配だから髪染めてもあなたはあなたにかわりないから帰っておいでと ひたすらメールと電話をしていますが。ほかにできることはないかとおもいまして。 帰ってきたらもちろん、コミュニケーション聴く、聞くことをしようと思っています。
投稿日:2014-11-26
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る