不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.5218
伊藤幸弘教育研究所さん
のりこさんへ
上記、ご子息にかなりキツイことを言いました。 ご容赦ください。 不適切であれば削除してください。 上の書き込み(Re.19 息子さんへ)と、この書き込みに関してのパスワードは、のりこさんと同じものを設定しています。 そのパスワードで書き込みを削除できます。 でもお子さんに伝えた上記の内容は自信を持って書いております。 間違ったことを言っているとも思っていません。 そして、 「私は一度は譲り合って決めたルールだから守って行こうと話しています。撤回するつもりはありません。ゲームの後の抜け殻のような無気力の息子を見て、ここで折れたらダメだと 思っています。」という思いに共感します。 のりこさんが出来ることはその信念を貫くことです。
投稿日:2014-11-26
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る