不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.5221
かんなさん
高校を辞めたい息子
ありがとうございます。ご意見頂けて励みになります。私と息子の間では来月末からきまってるバイトにいってみて通信にするかこのまま行くか考えたらでまとまっていたはずなのですが、何故か連休明けには変わっていました。主人の事は、目つきが腹が立つ、家にいて欲しくないと繰り返し話はあいは平行線でした。主人は話をしようとしてくれるのですが、息子は取り合わず、激しく怒りもう一度土曜日にトライよていです。 息子は昼夜逆転し、ご飯も食べず、お風呂にも入らずひたすらゲーム、パソコン、携帯をしています。私もやめさせて良いのか、声掛けに、悩みますが、朝は声を一応かけ、ご飯もつくっておいています。学校の話はしていないです。とりあえず様子を見て気分転換してもらいたいと願ってます。ずっと私も夜起きていたほうが良いのかとも思うのですが、仕事も朝早いので眠くなってしまって。 どうしよう、どうしようで不登校が続いてます。
投稿日:2014-11-26
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る