不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.5249
きゆりさん
帰ってきました、。
金曜の夜、服も靴も取られ、ズボンは交換したとなぜか学ランのすごいズボンという格好で、頭は金髪に近い茶色で、ツーブロックのラインも入れてという驚きの格好で帰ってきました。というより、携帯を壊され 修理のため、というのもあり。 目の上には青あざも作って。 そして三日間はお休みの間おとなしく家族で出かけていましたが、 先ほど そのものすごい頭で、わざわざ自分の中学校の子たちの帰ってくる時間にあわせて出かけていきました。 中学校に友達はいないといっていましたが、何の目的なのかわかりませんが、うれしそうに出て行きました。 子供の気持ちがわかりません、大人の私には、わかりますが、それが恥ずかしくなくかっこいいと思う感覚が子供のなせることとおもうことなのか。 とても混乱しています。
投稿日:2014-12-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る