不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.5253
かんなさん
高校を辞めたい息子
学校の話を少ししました。 まだ行かないとの事でしたが、来週から定期テストだから、少しはしようかなと言っていました。 通信のパンフレットももらうから見てね。と言うと、まあ、見るわとの返事でした。 6時になると日曜日から1時間散歩にいくのも日課になりました。 学校の先生にも息子の事はここで話しているように伝えていますが不登校になって初に連絡来ましたが、明日の授業変更を息子に伝えてくださいとの連絡のみでした。 なんか残念で思いが伝わらないので悲しくなりました。
投稿日:2014-12-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る