不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.5254
伊藤幸弘教育研究所さん
かんなさんへ
息子さんは徐々にではありますが前進している気がします。 前進・・・というよりも雪解けという表現の方が近いかもしれませんね。 パンフレットを見た感想などまた聞かせてください。 あっ、でもお子さんにはさりげなく聞くとよいでしょう。 あまり根掘り葉掘り聞かないこと。 学校の先生には期待も大きい分、残念な思いもあるのかもしれませんね。 期待を持つなと言う方が無理な相談ですよね。 学校への期待はそのまま学校へ伝えていいのですよ。
投稿日:2014-12-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る