不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.5266
のりこさん
近況
お世話になっております。 あれからもメッセージを読もうとしませんが、自分の気持ちが変わったからや。とどうやら自分の書いた文章の稚拙で自分勝手さに気づいた様子です。もしかしたら自分でアクセスしてこっそり読んだかもしれません。どの掲示板かは前に読ませた時に見せていたからです。実家の母や娘にも読ませました。実家のははが甘やかしてばかりにしないように気をつけてくれるようになったことと いつも息子がわがまま言ってだだこねる度、私を責めてきていたのが 少しマシになりました。こちらのアドバイスのおかげです。 あれからも、ゲームを巡って一筋縄では行きませんが それでも一緒にルールを確認し 納得して始めています。 ガラスに頭をぶつけなくなり、家出しても実家に転がり込むこともなくなり、家の近くで二時間ほど過ごして自室で寝るようになりました。 この週明けから、転学先の高校に通います。次はしんどいことがあっても 歯を食いしばって踏みとどまれ 高校を卒業しよう お母さんを泣かせるなと 辞めた高校の先生が息子に話をしてくださいました。 不登校の約100日 とても長かったです。まだまだこれからも紆余曲折あると思います。でもついに一歩踏み出そうとしている息子を月曜日は笑顔で送り出してやろうと思います。 またご相談させてください。本当に感謝しております。
投稿日:2014-12-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る