不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.5272
のりこさん
二時間ルール守っています
こんばんは。 いよいよ明日から転学先の学校に通います。数か月ぶりに作るお弁当も 少し緊張です。ゲーム2時間ルールを守り 朝が弱い息子は十一時前に寝に行きました。 明日笑顔で送り出します。 家族の絆 確かに深まってきたと思います。これほど家族ととことん向き合ったことがなかったし 向き合うってことがわかっていなかったです。息子が気づかせてくれたことがあると思います。 親も妹も本人も私も 不安定になり大変でした。蕁麻疹に始まり突発性難聴 過呼吸 今までとは不安とストレスの度合いが違っていました。苦しかったです。 こちらの掲示板に書かせていただいたり アドバイスいただいたおかげで、ようやく光が見えてきました。
投稿日:2014-12-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る