不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.5275
きゆりさん
学校側から
不登校になる前に二度厳しい指導という殴られた蹴られた靴下の足を靴で踏まれるというしどうがありました。確かに態度が生意気でも、先生にはむかうなど一切なくせいかつしていましたが、 学校へ体罰ではと訴えると、 お子さんは昼間から悪いやつらと遊び歩いて夜になったら腹が減ると家に帰って、家に帰れば母親がそんな息子にご飯をよういしているようないえなんです、と、それは不登校になってからの話で。昼まっからといいますが、下校時間を守って出かけるよう私は仕事の時間を調整して見守っています、 そして、わが子がどんなであれ食事をよういするのが母親ではないのでしょうか。そんなんだからいまみたいになったんだから学校に落ち度はまったくないと。 私ではなく相談した方が直接学校へ出向いて伺ってくださりその方もわかりましたとしかいえませんでした、と。 ふとうこうになるまでは、一度も深夜はいかいなどもなく7誌半の門限もしっかりまもっておりました、不登校になる直前は体調不良で原因不明で病院にも何度もかかり、先生に相談するの一言でものすごい勢いで取り乱す様子は どれだけ威圧的な指導がくつうだったかと。 私のしていることはまちがっているのでしょうか、親が甘いからといわれても子供の気持ちを思うとこうするしか方法が見つかりません。
投稿日:2014-12-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る