不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.5297
まろんさん
一つだけ・・・
通信制でも、そういうところがあるのですね。アドバイス、ありがとうございました。 とりあえず、今は、本人が選択を尊重しようと思っています。 来週、早々、退学の手続きに行くのですが、 ずっと引っ掛かっていることがあります。   それは、1番初めの部活の顧問対応のことです。 部活の仲間たちに息子への連絡を絶つことを命じた件です。 どうしても、私の中で今でも消化ができていません。 教師という前に、人として許せません。 かといって、辞めるときに捨て台詞をぶつけるというのも…。   我が家には次男がいますが、その先生がいる限り、とても今の学校に入れたいとは思えません。 今更、校長に、こんなことがあった、余りにもやり方が酷い、今後こんなことを繰り返さないで欲しい、なんて言ったら、馬鹿みたいてですかね…。    このやり場のない思いをどうしたらいいでしょう…
投稿日:2014-12-11
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る