不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.5315
伊藤幸弘教育研究所さん
まろんさんへ
かしこまりました。 まろんさんのご決断を支持します。 そうですね。 明日が笑顔で退学届を! 突然ですが…「愛情」の対義語って何だと思います? 「憎しみ」 実はこれは間違っています。 「愛情」も「憎しみ」もプラス・マイナスの差はありますが、相手に関心があるという意味では、むしろ同義語かもしれません。 その意味でいうと愛情の対義語は…「無関心」です。 部活の顧問には「無関心」で! 「負けるが勝ち」と言います。 その方が賢いですね。 本件に関しては、ご主人が一番の「おとな」でした。 恐れ入りました。
投稿日:2014-12-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る