不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.5326
かんなさん
高校を辞めたい息子
不登校になって一か月が立ちました。 このまま家にぼーっといたり、部屋の掃除したりして家からでない生活をしています。 学校の先生からも電話を頂いていますが、いつも出ません。そして勉強はせん、辞めると言って聞きません。妹にもあたります。 このままの不登校で学校の話はあまりしないようにしていますが、良いのでしょうか? 学校には行かないとと言っても全くです。自分の育て方がいけなかったのはよくわかっていますが引きこもっている息子への声かけが分からないです。 このまま辞めてしまったらとか、ずっとこもっていたらと思うと涙がでてとまりません。
投稿日:2014-12-19
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る