不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.5355
MMさん
不登校と反抗期
ご回答ありがとうございます!返信遅くなりすみません!仕事が立て込んでいた事ともう一つ問題が出来ました!主人とはこの前 話したのですが自分の事ばかりで話しにならず また機会を持って話し会いたいと思います!もう一つの問題は小学校から中学校に上がる時に2つの中学校に別れるんですけど娘が行ってない方の中学校 の小学校の頃からの友達とグループでラインしていた所 他の男の子とかも入って来て娘に対し このヤリマン女 遣らせろ 死ねなどのメールがありました!4人の男の子がメールしてきました!その中には小学校の時に凄く中の良かった男の子が一緒になってメールしてきました!ママ見てって!頭に来て家に行ってやろうと思いましたが冷静になり 学校の先生に話した方がいいのか?直接 自宅に行った方がいいのか?名誉棄損で訴える事ってできますか?娘は もう人に会うのが怖いって言ってます!どう対処したら良いでしょうか?先生とメールのやり取りをしていなかったら自分の感情で怒鳴り込んでたと思います!でも今は先生の意見を聞き行動したいと思います! 良きアドバイスお願いします!
投稿日:2014-12-27
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る