不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.5363
かんなさん
高校を辞めたい息子
病院の事はとりあえず病院が一カ月先しか取れなかったので予約のみ入れています。 はっきり言わないといけないですね。 お小遣いも上げてるんですが、辞めた方が良いのかとも思っているのですが、人の物をとってはと思い、決めた額のみ渡しています。 引きこもりになっている息子にどこまで厳しくしていた方がよいのか、切れてしまって手がつけられなくなってしまうのが怖くてそれ以上出来ないのも事実です。 ほんとにどうしたらよいか暗礁に乗り上げて涙ばかりでて前に進めません。 さいごまでありがとうございます。 来年もまたよろしくお願いします。 お付き合いしてもらえていて生きる支えです。良いお年をお迎えください。
投稿日:2014-12-29
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る