不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.537
伊藤幸弘教育研究所さん
苦手母さんへ
はじめまして。 コメントの投稿ありがとうございます。 こちらの掲示板はいつでもOKですよ。 周囲で理解してくれる人がいなくて淋しいのであれば是非、ここを使って話をしてください。 我々が聴くことで苦手母さんのお気持ちが少しでも軽くなれば…って思います。 特に夏休みは同様の悩みを抱える親も少なくないんですよ。 「決して自分だけではない」 「自分が特別に劣っているわけではない」 …そんなふうに捉えてもらえると嬉しいです。 そして! 誰かを頼りたくなった時もここを頼ってください。 残念ながらお近くにお住まいのご両親を頼れないとのことなので。。。 またの投稿をお待ちしています。
投稿日:2010-08-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る