不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.5393
のりこさん
お正月早々
昨年大変お世話になりました。 冬休みの過ごし方が大事とルールとメタルールを守って暮らしてきましたが.わかっていて昨夜二時間を十分超えてしたことと 夜中に携帯であそんでいたので 今日はなしねというと 今夜になってキレだし 再び実家に出て行ってしまいました。 ルールに細かい細則が必要でしょうか? 十分であかんのなら 何時間も破って翌日なしの方が得やとか 言い、さらにはまた高校いかんとか お母さんが嫌やとか罵倒して おばあちゃんについて実家に出て行ってしまいました。 今回ガラスを割る ものを壊すは ありませんでした。 頭を冷やして明日は話し合いをと思っています。
投稿日:2015-01-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る