不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.5407
noby55さん
父子関係と不登校
早速の返信ありがとうございます。出ていけと言っているのは、息子の方で、父親が出ていかないなら息子自身が、出ていくと言って荷物をまとめて出ていこうとするのです。朝方までそれが続き、自分が寝て起きて、私がいるとまた、出ていけ死ねなどが始まり、また、息子が外へ出ていこうとします。 息子は言い出すと本当に出ていってしまうので、夫婦で見張ってないとならない状態でした。私も仕事があり、やむなく実家にいったものです。その後は、息子は私の話題を出すだけで、暴れるため、暫く帰れない状態が続いています。 一時期は、落ち着き母親との信頼関係もある程度でき、昼夜逆転も治ったのですが、ゲーム依存が治らず、ゲームを制限しようとした途端、暴れだし、うるさい父親を追い出して、今度は母親を操作して、母親を馬鹿にして、言う事を聞かず、どんどんエスカレートしてい、また昼夜逆転している状況です。 この状況で戻ると、また大暴れは必至ですが、もう少し母親との信頼関係を構築してからの方がいいのか、さらに悪い状況になっても、早急に戻るべきでしょうか。
投稿日:2015-01-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る