不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.5421
伊藤幸弘教育研究所さん
となりのAさん
無理をして学校に行ったことでそれが祟って倒れてしまったのですね。 その団長の言っていることは決して間違っているわけではありません。 文章だけで判断すれば、「自分の意思を持って自分の力で解決する」と受け取れます。 正にその通りです。 しかし、相手の心身の状況もわからず、不用意な助言をすること自体は残念でなりません。 また、自分の体調も省みず言われるがままに無謀な行動をするお子さんも残念です。 暴力は困りましたね。 親の身の危険は我々も感じます。 もしも手におえないようであれば事務局に一度お電話ください。 ゲーム依存は精神科と協力しながらというのは賛成です。 専門家を交えてじっくり改善していきましょう。
投稿日:2015-01-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る