不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.5427
はなさん
まずはコミュニケーションをとってみます
お返事ありがとうございました!   まずは コミュニケーションをとってみます 感情的にならずに   私はいつもドッチボールみたいな会話ばかりだったように思います キャッチボール会話を心がけやってみます。 今はあんまり話さないと思いますが、 向こうから話して来たときは チャンスだと思って話を聞こうと思います。   まずはここからですね! 色々一人で考えると何から子どもと 向き合えばいいのかも、わかんなくなっていました。  ありがとうございました、 また変化がありましたら報告します。      
投稿日:2015-01-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る