不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.5434
noby55さん
父子関係と不登校
お世話になります。 連休を利用して帰りました。はじめは、息子も出て行け、帰れ、お前が出て行かないなら、俺が出る、死ねクズなど、暴言の嵐でしたが、私がひかないところを感じたのか、諦めたのか、こんどは、無視を決め込んでいます。 私に暴言を吐くのが怖いのか、妻に出て行かせろなど、妻を操作しようとします。今は、何を話しかけても、無視され、また常に、PCやタブレットで、ゲームをやっているため、はなしも聞いているのか、わからない状況です。中々、信頼関係を築く会話もできない中、このまま、話しかけを続けたほうがいいのか、ゲームの切り離しを強制的にやったほうがいいのか、迷っているところです。少し時間をかけて、会話の努力を続けたほうがいいのでしょうが、相手からは、話してこない、こちらのはなしかけは、無視される状況に、行き詰まってるところです。
投稿日:2015-01-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る