不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.5443
伊藤幸弘教育研究所さん
となりのAさんへ
確かに精神科に診てもらい必要であれば治療入院をするのも選択肢のひとつかと思います。 ・・・であれば早いに越したことはありません。 即行動に移してください。 そして、ご祖父母様の言葉が気になります。 あまりにもひどい。 それはそれで家族会議を開き埒が開かないならばご祖父母様との同居を考え直してください。 二重鍵のかかった部屋に閉じ込めた生活をさせることでお子さんの状況が良くなるとは到底思えません。 この件は行政の相談機関に話を訊いてもらった方が良いかと思います。 既に自分たちで解決できる範疇を超えているかもしれません。
投稿日:2015-01-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る