不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.5460
こまってますさん
どうやら・・・
どうやら、今回の1件は息子が一方的に悪いわけではなさそうです 実は夫は私がいないところで息子に有給をとったことやゆっくり休んでも給料がもらえることを過度に自慢したり、お酒に酔った勢いで有給は大人の権力の象徴だなどと大人げない事を口にしたり、有給休暇の時だけ息子を召使いのように扱い、有給はとれるのはこの家の長だからだお前は俺か稼いだ金で食わせていただいてるんだから、えばるな、勉強をしろという横で夫はお笑い番組を見て笑っているなどという嫌がらせとも受け取れることしたり、有休をとったときだけ非常にえばったり、有休をとったときだけ息子に対し、お前は自分の部屋に行け、俺はここでテレビを見るなどと命令したりしたそうです、息子にこの話を聞いたとき、はっきり言って夫の精神年齢は何歳なんだと聞きたくなります 夫の不適切な発言が重なり、息子の怒りをかい、あのような条例を作ったならすべての責任を息子に押し付けることはできません 今後は和解したいと思います 近いうちに和解の家族内会議を行うことになると思います
投稿日:2015-01-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る