不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.5468
となりのAさんさん
緊急での報告です2
おとといいつも通っている精神科に急患で診てほしいと電話をし、昨日、精神科の先生と私と息子との3者面談を行いました、検査をしたり、質問をした結果 人格異常にゲーム依存、不登校が合体して悪化している、生活的な問題や暴力などの問題行為も多いとして今通ってる精神科の先生はこう言いました 「ご子息様は早いうちに入院したほうがいいでしょう」と言って入院施設が整った精神科病院への紹介状を書いてもらいました、明日息子と紹介された精神科に向かい、入院治癒を始めることになると思います 帰宅して今日はすぐにでも入院できるよう荷物をまとめたり、持ち物に名前を書いたりして忙しい一日でした 夕食の後、祖父たちに大きな精神科病院への紹介状をもらった、近いうちに入院になると思うと話したら、よかったよかったといっていました そして、部屋を出ようとしたら祖父が声をかけてきました 「この前の言葉だが、ありゃ狂言だ、息子が治す努力すらせず、なにかあったら暴力で済ませることに危機感を感じてほしくあのような事を言ってしまった、悪かった」と頭を下げてきました、狂言であることがわかりホッとしましたが油断させて、すきを見てという可能性もあるため 息子には容易にドアを開けないように言いました 明日は長い一日になりそうです
投稿日:2015-01-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る