不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.5509
かんなさん
高校を辞めたい息子
おはようございます。 お久しぶりです。今年に入り息子が週一なら学校に行くと毎回いいますが結局朝起きれず、行きません。これを繰り返しもうタイムリミットの高校生活が来てしまいました。 週一いくと行ったのもやはり進級したいと言いだし、先生に頼んで週一でも来れるなら何とかと話を頂いていましたが、それも無理なように思います。 通信にいくんじゃなかったの?やりたいこと見つけたんじゃないの?と言ったらただ言っただけとか、やはり家にいると、掃除ばかりしています。変わったことは自分の部屋以外も掃除をしてくれるようになったことです。後友だちとも遊ぶように時々なりました。 良くなってるのか悪くなってるのか分からず対応に困ってます。私はとのように接したら良いのでしょうか?
投稿日:2015-01-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る