不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.5513
まーたんさん
引き続きすみません・・
ご返信ありがとうございます。 進路に関してはまた、進捗があったらご連絡いたします。 連日のように、申し訳ありませんが、また新たな悩みです。 面談に行かなくなってから、学校へはもう行かないと決めたようで、明け方までゲームをするようになってしまいました。 以前は多少なりとも翌日のことを考え深夜ではありますが、終えていました。 今はとくに現実逃避したいのだなと思い、「早く寝ないと体によくないよ」という程度にとどめております。 以前にもゲームのことではご相談させて頂いており、時間を決めたいのですが、決めようとすると自分の楽しみはゲームだけで、させてくれないなら、生きてる意味がないようなことを言います。 気持ちが前向きに変わってくれば、ゲームをする時間も落ち着くものとは思いますが、現段階では自由にさせておいてよいのでしょうか? アドバイス頂ければ幸いです。
投稿日:2015-01-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る