不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.5536
レオンさん
ポジティブに
お返事ありがとうございます。 ご指摘どおりの考え方(主語はあの子が…)だったので猛省しています。 なんで私だけがこんなに苦しいの?って思いがありました。 私の言うことはすべて否定でウザイって言われ続けたので。 違ったんですね。 ポジティブな受け止め方、これは今までの私にはかなり難しい受け止め方です。時間がかかると思いますが、変えていこうと思います。 そして、「愛してる、生れてくれてありがとう」と言う気持ちを常に持ち、言葉にして娘に伝えたいと思います。言葉にしたほうがいいんですよね? 愛情不足?だったのかもしれません。 心身弱っている今、すぐに心が折れてしまいます。 そのときはまた相談させてもらいたいと思います。
投稿日:2015-01-28
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る