不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.5537
かんなさん
高校を辞めたい息子
私の焦りが出ていたのかも知れません。 笑顔で過ごそうと思うのですがお手伝いさんのように命令される毎日が嫌で笑顔も消えているのも事実です。買いたくないものも、怖くて買ってしまう自分もいやです。 先日学校に二ヶ月ぶりに行きましたが学校に入る前から胃が痛いと言い、顔は真っ青にそして吐く。二分ほどで家に帰りました。頑張らせるべきだったでしょうが、私は帰ろうと言ってしまいました。 学校にも見放されてるようで不安ばかりですまします。
投稿日:2015-01-29
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る