不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.5538
レオンさん
一日にして
頑張ろうと思った矢先、娘の喫煙が発覚しました。 吸っている現場を見たわけではないのですが、最近娘からタバコのニオイ?と感じることがあり部屋に吸殻がありました。 興味があるのは前々から分かっていたのですが、この場合どう対処したらいいのでしょうか? 以前、「もし、タバコ吸ってたらどうする?」と聞かれたことがありました。 私は未成年なのでやめてほしいと返事しました。犯罪だともいいました。娘は、あんたにそんなこと言われたくない!と言いました。 髪の毛を染めたり、ピアスを何個も開けたり、喫煙まで… 娘の思いが解りません。 機嫌がいいときはニコニコして家族とテレビをみて笑ったりとすごく可愛いのに。 また心が折れそうだったので相談させていただきました。
投稿日:2015-01-29
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る