不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.5546
ももさん
試験
雪ですね。今日は、私立の後期試験でしたが、今朝になって、なかなか動かず、送って行くはずの父親が腹をたてて手をあげました。遅れて仕事に行く予定だったので、人のことも考えろ!いい加減にしろ!と。本人は、自転車で出ていってしまい、結局受験に行きませんでした。 受付時間に帰ってきて、また出ていってしまいました。いろいろな思いはあるのだと考えるのですが、本当にどうしたものか… 今朝のやりとりは、自分の一生がかかっているのにという父親の思いから出ているのですが、自分のことを前に出してしまったように思いました。 もう2月になります。3月に公立の試験がありますが、どうなることやら。本人は、この公立以外に関心はないとか言っているのですが、勉強はせず… あと一月、前向きに進むために、これまでのアドバイスを見直し、接してみます。 ぐちばかりですみません。
投稿日:2015-01-30
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る